TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. 日記
  4. 改めまして

2022年01月24日 | 日記

改めまして

こんにちは、店主の西川です。

今回、当店ホームページにて幸生日記を書くことにしました。
インスタやtwitterでは書かない、お店での出来事や日々思うことなどをここでは書いていきたいと思います。

今回、当店から徒歩5分ほどの入曽デザインさんにホームページを作ってもらいました。
自分がなんとなくイメージするホームページとは違う素晴らしいデザインに仕上げていただいたのですが、打ち合わせの段階からその本気度が伝わってきて、本当に何度も通っていただきました。

今回の入曽デザインさんもそうですが、お店を始めてからいろいろなご縁があって知り合うことができた方がたくさんいて、本当に幸せに思います。
お店を始める前は、これは全く想像していませんでした。

お店を始めた辺りに、一年後はどうなってるんだろ?なんて思ったりしましたが、自分の想像を遥かに超えるお客さまのご来店や知り合った方がいて、とても幸せな一年目でした。

元々、来てくださった方に喜んでもらいたい、少しでも笑顔になってもらいたい、そういった思いでお店を始めたのですが、食を通してこれからも来てくださった方に何かをお届けできればいいなと思ってます。

あと最後に一つだけ。
いつも食べに来てくださってる方、本当にありがとうございます。
こちらからはあまり声をかけないようにしてますが、心から感謝しています。

↑