TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. お知らせ, 日記
  4. 18日まで夜営業お休みします

2022年02月06日 | お知らせ, 日記

18日まで夜営業お休みします

土日ご来店いただいたお客さま、ありがとうございました。

今日から2月18日(金)まで夜営業はお休みします。
日に日に増えていく感染者数にもう誰も人ごとではなく、明日はどうなってるかもわからない状況ではありますが、私としては自分が出来ることを精一杯やっていきたいと思っています。
しばしの間、お昼だけの営業になりますがよろしくお願いします。

今日は、おかげさまでオープンから終了までほぼ満席でした。多分今までで一番長いお待ちの列ができていたかと思いますが、長時間お待ち頂いたお客さま本当にありがとうございました。

今でも、日々いろんな方がここに来てくださることが何か信じられないような気持ちもあります。
自分が作り上げているものに共感して頂いたり、気に入ってくださったりなど、こんなにありがたいことはないと思っていますし、それが生きがいややりがいにつながっています。
本当にありがとうございます。

あと、中華そばもご注文頂いております。
できる限り低価格で品質の良い醤油らーめんを出したいという気持ちがありまして、それでも800円はしてしまいますが、1年考えた結果がいまお出ししている醤油らーめんです。
中華そばにチャーシュー増しや特製トッピングされてる方が何人かいらっしゃいましたが、とてもオススメです!

明日からまたどうぞよろしくお願いします

↑