TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. お知らせ, 日記
  4. お知らせなど

2022年06月14日 | お知らせ, 日記

お知らせなど

皆さま、こんばんは。
久しぶりの更新になります。

なかなか日々「落ち着いてゆっくり」という時間がなく、仕込み・営業・片付け・事務作業、その他いろいろやることがあったりするのですが、ここ2日夜営業をお休みした関係で少しゆっくりさせてもらいました。

今後もたまに、夜営業をお休みし休息の時間に充てさせていただくこともあるかと思いますが、ご了承いただければと思います。

梅雨に入り気温が上がったり下がったり雨が降ったりの日々ですが、週末からずっと30度越えになるようで、6月17日(金)から「醤油つけ麺」を準レギュラーにて販売したいと思います。
本来はもう少し早めに始めるつもりでしたが、気温の変動や人員不足などもありようやく始められるといった感じです。
暑さが収まる頃まで販売しますので、よろしくお願い致します。

昨今、原材料や光熱費の高騰がすごいですが、いま販売している価格にてできることをこれからも精一杯やっていきたいと思っています。
ありがたいことにリピートしてくださる方が増え、とても嬉しいですしやりがいになりますし、ただただありがたく思っています。
自分が始めた事業に賛同してくださることほど、ありがたいことはありません。
いつもご利用くださる方、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。 

麺屋 幸生 西川 幸

↑