TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. 日記
  4. 今年もありがとうございました

2022年12月31日 | 日記

今年もありがとうございました

改めまして、今年も皆さまありがとうございました。

個人的に、今年は一年目よりも充実感を感じています。
去年はいろんな賞を頂いたりとあまりに出来過ぎな感じでしたが。。今年はチャレンジできた一年でした。

醤油を始めたり夏には冷やし、つけ麺、限定といろいろできました。
ここ最近あまり限定をやれてませんが、以前よりだいぶ忙しくなり正直その余裕がありません。。。
ですが、時間を作りまた何かやりたいと思います。

いつでも一番力を入れてるのはレギュラーメニューでして、日々より美味しくなるように試行錯誤しています。
ガラの分量を変えてみたり、煮出す時間や火加減、攪拌の仕方を変えてみたり、毎回何かしら試しているのですが、食べるたびに美味しくなってる、そう思ってもらえるように日々努めています。

話しは変わりますが最近、今まで使ってたラードの入荷が滞っており今はこれまでの2.5倍の値段のするラードを使っています。
昨今の情勢もあり、来年はやむなく値上げさせて頂くことになるかと思います。。。
ただ、値上げしても満足度は変わらない、そう思って頂けるように精一杯努めてまいります。
何卒よろしくお願い致します。

本当に今年もありがとうございました。
皆さまが心豊かに新年を迎え、日々健康に過ごせることを願っております。
来年もどうぞよろしくお願いします

↑