TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. 日記
  4. いつもありがとうございます

2023年03月24日 | 日記

いつもありがとうございます

みなさん、こんばんは

日記というには程遠い投稿のペースですが 笑
これからは月一ぐらいで投稿していきます ^ ^

ご来店頂いてる皆さま、いつも本当にありがとうございます。
自分のやりたいことをやって生活できているなんて、こんなにありがたいことはないなぁといつも思ってます。

個人的にラーメン屋は最高の仕事だなと思っています。
元々人に喜んでもらうのが好きなのですが、ラーメンを通して皆さんに喜びを与えられているのであればこんなに幸せなことはないなぁと思っています。
ラーメンという存在にも感謝です。
ラーメンがあるから今の自分があります。

さて、近々メニュー構成を変更します。
背脂中華そばと背脂濃厚味噌(夜限定)
魚介塩の3つがレギュラー入りします。
中華そばは終売です。
また、価格も全体的に少し上げさせて頂きます。
どうかご了承くださいませ。

背脂メニューの追加は、限定でよく背脂系をやるのですが需要がとてもあると感じレギュラー入りすることにしました。
魚介らーめんは個人的に好きでして、醤油と塩それぞれの味を楽しんでもらえたらなぁと思っています。
白湯スープに、魚介類や乾物をそれぞれ時間をかけてじっくり煮出しています。

当店=味噌というイメージがあるかと思いますが、それを覆したい思いもあり醤油や塩もかなり力を入れています。
自分が目指すのは「何を食べても美味しいお店」です。
その日の気分によって、気軽にメニューをチョイスしてもらえたらなぁと思っています。

これからも、皆さまに気軽に利用して頂けるよう、また喜んでもらえるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

↑