TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. お知らせ
  4. 新メニューその他について

2023年04月27日 | お知らせ

新メニューその他について

店主の西川です。
いつもご利用頂きありがとうございます。

昨日今日と久しぶりに連休を頂きました。
私は食べ歩きが好きでして、この2日は好きなお店や知り合いのお店に食べに行ってました。
伺うのは主にラーメン屋が多いですが、とても勉強になりますし参考になります。
今回の食べ歩きでも新たな発見があり、早速自分のラーメンに落とし込もうと思っています。

常々、自分が好きなことを仕事にできてるなんて幸せだなぁと思います。
大好きなラーメンで生活できているのは、当たり前ですがご来店くださる方のおかげです。
皆さんが一生懸命働いて得たお金を当店のために使ってくださること、そのありがたみは常に心のなかにあります。
現場ではうまく表現できないことも多々ありますが、本当にありがとうございます。

先日から新メニューをスタートしたのですが、コンスタントにご注文頂いております。

背脂中華は、味噌用の中太麺を茹でる前に手揉みを加え、胡椒やナルトをのせ「ノスタルジックな雰囲気だけどどこか新しい一杯」を意識しています。
魚介醤油・塩は、魚介類をそれぞれ適切な温度のもとじっくりと煮出して出汁を摂っています。
背脂濃厚味噌は、背脂、ニンニク、生姜、ゴマ、挽肉・豆板醤などをもやしと一緒に煮出した一杯です。

現レギュラーは、自分のなかでこれまで培ってきた技術を体現したものであり、それぞれ各々の一杯でお店をやっていけるくらいのクオリティを目指しています。
ただいろんな種類があるだけでなく、どれを選んでも間違いない、そう思って頂けるように常にブラッシュアップしていますので、その変化も楽しんで頂けたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ホントにいつもありがとうございます。

↑