TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. お知らせ
  4. お知らせ

2023年06月04日 | お知らせ

お知らせ

皆さま、こんにちは。
店主の西川です。

今日は日曜日でしたが人手が足りず、また発注のミスも重なりましてお休みさせて頂きました。
発注ミスしたのは、もしかしたらオープン以来初めてかもしれません。

土日は平日より来店数が多いのもあり、必ず営業したいところなのですがなかなかうまくいかない時もありいろいろと考えます。
何より休みと知らずにお越しくださった方に本当に申し訳なく思います。
近々、また求人募集しますのでご興味ある方ぜひよろしくお願いします。

最近、また暑くなってきましたね。
店内クーラー入れてますが、あまり涼しくなり過ぎないように今は設定温度を少し高くしています。
そういえば電気代、今月からまたあがるようですが皆さんの生活にも直結しますよね。。
物価高も止まらず大変ですよね。

当店に限っていえば、来月から麺の価格が大幅にあがります。
レギュラーメニューの価格は変えませんが、麺大盛り、特盛りは少し上げさせて頂くことになるかと思います。
どうかご了承くださいませ。

暑い時期は、スタッフが揃ってる時は基本限定でつけ麺かまぜそばをやります。
夏には新しい冷やしまぜそばを考えています。
私自身、外食でラーメンを食べる時以外は基本ヘルシー志向でして、今夏のまぜそばは暑くてもサラッと食べられるヘルシーなものを予定しています。

ちなみに、ラーメン食べたいけど野菜も摂りたい、少しでもヘルシーだと嬉しいという方は、レギュラーの魚介白湯醤油・塩がオススメです。
油分少なめで魚介のエキスたっぷり、具材もネギ、貝割れ大根、小松菜、海苔と栄養のある食材ばかりです。
野菜増し(100円)にしますと、それらの野菜が増量になります。
私が醤油、塩をメニューに入れたのはそういった面もあり、気軽に食べに来て欲しいなと思っています。

明日からまた暑くなるようですが、皆さま体調にお気をつけください。
頑張り過ぎずに頑張っていきましょう ^ ^

↑