TOPページへ
ACCESS

幸生日記
BLOG

  1. TOP
  2. 幸生日記
  3. 日記
  4. 商品リニューアルなど

2023年10月26日 | 日記

商品リニューアルなど

店主の西川です。

暑い日々が終わりすっかり秋ですが、いかがお過ごしでしょうか。
季節の代わり目でもあり、コロナやインフルエンザなどで体調を崩してる方も多く見られます。
お身体どうぞ大事になさってください。

先日、券売機の内容を少し変えました。
夜限定の「背脂濃厚味噌」に、新たに辛味噌が加わり、魚介白湯が魚介中華そばという名前に変更と、ちょっとした変化ではありますがリニューアルしました。

夜の濃厚味噌のご注文が予想してたよりも多く、先日お昼に提供したんですがレギュラーの味噌よりも出て、個人的には嬉しく思います。
濃厚味噌は、レギュラーの味噌とは使ってる食材や作り方が異なる為、手間やオペレーションの関係で夜限定にしています。
スタッフが揃っている時などはお昼に提供することもございますので、未食の方ぜひご賞味ください。

あと、券売機のボタンが一部反応が悪いところがありましてご不便をおかけしています。
新品で入れてからもうすぐ3年経ちますが、使いこんでいたのもありこれから直していきたいと思います。
ボタンを押せない時は、同じ値段の他のボタンを押してその旨おっしゃって頂くか、現金対応もしますのでよろしくお願いします。

最後に話しは変わりますが、当店から徒歩すぐの西友さんがもうすぐ建て替えのため閉店されます。
42年間地域の食や生活を支え、私もお店を始めてからほぼ毎日のように利用していました。
店内に利用者の方からのメッセージが沢山貼られているんですが、みなさん感謝の気持ちを綴られていて読んでジーンとしました。
西友小手指店のスタッフの方は親切な方が多く、私はとある些細なことでご迷惑をおかけしてしまった時があるんですが、優しく対応してくださりとても感謝しています。
近くに西友さんがあって本当に良かったですし、お店としても助けられました。
あと数日ですが利用させて頂き、また新たな店舗ができるその日まできちんとお店を続けていられるように、これから励んでいきたいと思います。

↑